
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

架空戦記徒然:四

勢力配分のいきさつ

日時でなんとなくわかるかと思われますが、
記事は基本的にエンコの合間を縫って書いております。
……ビットレートを奮発したら容量オーバーしてしまいました。泣かない。

さておき。初期配置の過程についてです。
まず伊織軍はいじり役の亜美・真美といじられ役の千早であっさり決定。
初期作の閣下三国志・律子の野望のどちらにも未出だったのと、
伊織と千早の会話、というのにちょっと興味があったのもあります。
でも千早の出番少ないなぁ。うーん。なんとかしてあげたい。

残りは7人ですが、まず上二作で初期組の春香・雪歩・真は同一勢力にしない、
まこみきもとりあえず書く予定なかったので同一勢力にしない、
やよいが主役の戦記はなかったので一勢力はやよい君主……
と、こんな感じで配分していたら偶然ボケ組とマジメ組が分かれる按配に。
この瞬間から路線の別は決まったのかもしれませんねー。
18:24 | 架空戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
解説:やよい編9話前編 | top | 進捗報告・リンク追加

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nemomo765.blog118.fc2.com/tb.php/6-86ed2fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
