スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

進捗報告・リンク追加

勝手ながら、他の架空戦記の作者様方のブログ等をリンクさせていただきました。
うちはもちろんリンクフリーなのでお気軽にどうぞー。

さて、作成中のやよい編9話。さすがに今週中は無理でした。
戦争部分は完成しているので来週まず上げられるはずです……が、
今週からしばらく忙しくなるのと、ゲーム進めて素材の録画しなければ
ならないため、一ヶ月ほど更新ペースが遅くなります。
他二編を待っている方々、申し訳ありません。

3本構成になりかけて大慌てしたのは秘密さっ!
スポンサーサイト
22:15 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
架空戦記徒然:四 | top | 架空戦記徒然:三

comments

#
こんにちは。初コメントさせていただきます。
毎回楽しみに視聴させてもらっています。3つの軍を同時に操作するという大変な作業のようですが、きちんとこなしていることに感心します。
作品自体も非常に出来が良いように感じています。これからも頑張ってください。
by: 赤鳥 | 2008/02/18 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ、初めまして
美妓皇帝は初うp時から非常に期待してて、早々に友人のPを洗脳までしてしまいました(笑
今では友人の方がハマってるような・・・(苦笑

どこまで三君制で行かれるか存じませんが、どのチームもそれぞれ魅力があって、いつかどれかが潰れるのが少々残念です(笑

大変だとは存じますが、頑張ってください。楽しみにしております。

しかし、吾粲Pといい、よくあのシナリオ出してますねぇ、決戦制覇全クリアでしょ・・・
by: 青蒼 | 2008/02/22 17:47 | URL [編集] | page top↑
# よろしくです
赤鳥さん、青蒼さん、はじめましてー。
ご視聴、ありがとうございます。

三勢力については、動画録りの都合から
最近のように偏りが出てしまうのが申し訳ないところですね。
極力、紙芝居→動画→紙芝居→動画のサイクルを
意識しておりますが。

決戦制覇は途中から攻略見ましたw
手間かかりますよねー。
by: ねもも | 2008/02/23 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nemomo765.blog118.fc2.com/tb.php/5-32959833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
