スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いそがしいったらいそがしい

わけでもない!

えー、というわけで…まずはKAKU-tail3、参加しました。



んで、出番が来ました。



単品うpについては考え中。なんにせよ、動画の内容については後日別記する予定。
しかしこの構成は…おいしいといえばおいしいけどw

で、月曜夜から三日くらいでこんなものも作ってました。





私もアイキャッチとかいろいろでお手伝い。
貴音&響、どんなキャラになるんでしょうねー。

さあ、今後は何しよう…
とりあえずソウルキャリバー4かな!
スポンサーサイト
22:58 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
所感:大乱闘スマッシュアイドルズ | top | むちゃちやがって

comments

#
カクテル3お疲れさまでした。

2周目にコメ非表示&単品で拝見させてもらって
思いましたが、なるほど指定キャラであるあずささん
にしか出来ない役でしたねーこれは。映像と曲に乗せた
歌詞(フォントの演出)が上手すぎる。
芯のブレない作品って強いスね!

――あー・・・いや、それよりも。
ねももPあなたオイシすぎでしょwww
一周目は笑いすぎて画面が見えなかった。
きつねPをはじめとするスタッフの意向があったので
しょうけどあの並びは・・・引きの強さには軽く嫉妬!
良い物を見せてもらいました。

カクテル3圧巻でしたね、もうサイコーだわ!


かと思えばねもも節全開の捏造コミュ作成。
僕はたまにお気に入りの動画に
「もう好きにすればいい(自重するなもっとやれ!の意)」
的なコメントを残しますが、今後ともねももPには
心の赴くままに動画を作っていただきたいものですネ。
楽しい週末だったー。
by: komaP | 2008/08/03 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
あうあう。な、なんですか!
私を恥ずかし殺す気ですね!
作品については後ほどゆっくり語りたいと思います。
公開し、反応を見て初めて気づくこともありますし
やはり猛省すべき点は多く…。

しかしあの被り方は驚きましたね、私もw
しかしネタからの落差があったからこそ、受け入れられる土壌が
あったのでは、と自分では思っております。
なので、運営の方々には感謝、ですねー。

多彩な作品を見るとまた感性が研ぎ澄まされます。
カクテル3、一視聴者としても楽しませていただきました。
色々やりたいなー…でも基本不精なので、期待はしないでくださいw
by: ねもも | 2008/08/04 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
・・・魔が差したんです。
ちょっとしたイタズラ心のつもりだったんですが、
ここまで反響があるとは・・・
本当にゴメンナサイorz

でも綺麗に纏まったストーリーが纏まっていて、
良かったですよ!
今回は本当に御参加ありがとうございました!
by: きつね | 2008/08/05 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
おおう、きつねPどうもですー。
こちらこそ、この度は参加させていただいて恐悦至極。

たしかに企画物の妙といいますか……
話題になったりネタとガチの落差で私の想像以上の評判を
いただけたりと、個人的にはほんとに感謝しても
したりないくらいなんですが、あれは魔が差したと言っても
仕方ないかもですw
by: ねもも | 2008/08/08 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nemomo765.blog118.fc2.com/tb.php/33-2343cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
