
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予定とか

伊織編の11話ですが、予定通り進めば土曜朝に上げられそうです。
快適に作業できるというのは、作業速度以上に心理的にやる気が出ますね!

で、次はあずさ編10話ですが、こちらは私事により少々遅くなります。
たぶん再来週ですかね。まあ、これまでもそんな状況だったので
申し訳ありませんがお待ちください。
その間にこれまでの解説も書かないとですねー。

以下、コメントへの返信。

> ゆP
いやー、ライブから入った身としては外せませんw

>空白さん
初めまして、そしてありがとうございますー。
それほどまでのお褒めの言葉をいただき、恐縮です。
今後もがんばりますねー。

>にぼしP
お初です。相互リンクはむしろこちらからお願いします!
自分のような者の動画でも長らく見てくださっている方が
このようにおられるというのは、嬉しい限りです。
22:16 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
急転? | top | 時は歩みを止めぬもので

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nemomo765.blog118.fc2.com/tb.php/27-3804b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
