
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

進捗報告

リンクの追加です。

=====================================
ちはやよのくされカントー旅日記作者のきゃたP:ぴったんたちが行く!カントーの旅
iM@STO作者のたまつきんP:たまドル戦役
=====================================

以上となりまーす。

さて、毎回更新の時だけ書くのもアレなので、動画についてですが。
今回は全収録すると冗長となる戦闘パートを前編のみに絞り、
後編は話主導の紙芝居パートとして進めるつもりでしたが…煮詰まりました。
何偉そうなこと言ってるんだ先週の私ー!って感じです…。
待ってる方がいるというのは励みになりますが、待たせているのは心苦しいところ。
とはいえ、ただ頑張るしかありませんね。
21:44 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
絶望した! | top | さらにリンク追加

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nemomo765.blog118.fc2.com/tb.php/24-1ba0ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
