
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

解説:伊織編余話

リンク追加しましたー。

=====================================
千早さんが活動の場を世界に移すようです作者の半目P:それはそれ、これはこれ
くされ戦記作者の独眼P:くされ戦記
THE POKEMON M@STER作者のむらたんP:M-Produce
Schwarzschild im@s作者のエグザスP:Schwarzschild im@s ブログ(仮称)
ういぽセブン マキシマムiM@S作者のSevenSlotP:適当日記(ういぽセブン)
=====================================

以上、5件様です。

あと、今さら伊織編の7話→8話間のリンク貼り忘れに気づきました。ぎゃー。



伊織誕生日にはロスタイム1時間…くっ。
「展開について」
解説とか必要? …ほんとにしなきゃだめ?

伊織誕生日ということで突発的に作成を思い立ったのが前日。
もちろん、本編は未だ中途…ということで、独立した話にする必要があります。
なので、「やっぱいおりんはツンデレだよね!」を素に草稿を頭でばばっと組み立て。
作業に取り掛かったのがちょうど正午で、文字を打ち終わったのが19時ごろ。
早く作るために、思いついたネタ即投入のぶっ壊れ全開ですが!
そしてそれを解消するためのデウス・エクス・マキナ。
真面目な話作りとしてはやっちゃいけないパターンだよ!
あとは伊織の顔パターンを抜いたりして画像貼り、23時から出力、エンコって完成。

出来を問わないなら、書きたいがままに書くというのはとてもいい気晴らしになります。
ただまあ、作るのなら楽しめるものにしたいところ。今回はいかがだったでしょうか。

「人物について」
コーメイはコーメイですよ。A.H(仮名)さんではありません。
娘Dみたいなものです。
あと呉質のデレ分はちょっと投入しすぎたかも。ツンデレは希少だから重要なのです。

最後のオチは作者的には最初のお茶だけを考えていました。
あのオチのためだけにちゃっぽーから長々と販促する必要に迫られたのがアレですが!
で、コメ見ると劉禅関係のツッコミが多々。
作者にも忘れ去られる劉禅であった。

「BGMについて」
A.H(仮名)さんではないので歌も中村繪里子#1さんです。
あと伊織のMBFはこんな展開くらいしか使い方思い浮かばなかった。きゅきゅん♪
17:44 | 架空戦記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
解説:あずさ編8話前編 | top | 「ニコニコにおけるアイマス」への所思

comments

#
突貫で余話を作り間髪入れずにあずさ編をUPとは・・
ねももP分裂とかしてません?(物理的な意味で
#
詳細は上の記事にて…
ほんとは前後編+伊織くらいがんばりたかったのに、
びっくりするほどヘタレ人間。
by: ねもも | 2008/05/07 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
いやー、ごっつんホントいいツンデレっぷりでしたわ。顔はノリダーのくせにw

しかし、バカボンが作者にも忘れられていたとは……w
じゃ、今後はあのきれいな劉禅のままで、ギャップ萌えキャラの道を歩むわけですね?(違
by: きゃのん | 2008/05/07 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
どう見てもあの人ですよね…顔…w

阿斗は適当に振ったけど
次々回で変わってるか何事もなく戻ってるかは
作者にも分かりませんw
by: ねもも | 2008/05/08 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nemomo765.blog118.fc2.com/tb.php/18-e496971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
