スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生存報告とかバトンとか

えー、プライベートはまあまあ落ち着いてきました。
しかし、下準備等がまったくなので動画は……今日一日で前編の仮組まで
なので、来週にはなんとしても、といった感じです。
いっそ平日中に前編だけでも上げた方がいいのかなー。生存報告的に。

そんなわけで、やよいの誕生日はネタ上げられそうにないです。すまぬ。
春香の誕生日に千早・やよい・春香のEngage組で何かしようかなー…
ちなみに、こういうずさんな誕生日祝いとかすると女の子に嫌われるから注意ね!

さて。吾粲Pからバトンなるものが回ってきたのですよ。
相手はやよいかー。ってわけで答えるですよ。
●『やよい』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「あー…いいの? 俺、家ではだっらしないぞー?」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

「おさない、かけない、しゃべらない」
「うぅー、いっしょに住んでるのにしゃべらないなんてイヤですー」
「じゃあ
 お 同じ家だからちゃんと使って
 か 固くならずに2人仲良く
 し 信じた道を突き進もう
 にしようか」

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

「よし、それじゃ炊事はやよい頼むな。掃除と洗濯は俺がやるよ」

~1ヶ月後~

「そろそろ、いっしょにお掃除はじめましょー!」
「え、もうちょい後でも大丈夫だって」

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『やよい』に合わせて起きる?

「ね…む…い…」
「もー、プロデュースのお仕事でも、夜更かしは体に悪いからダメですよー…」

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『やよい』が忘れそうになった物は!?

「やよい、髪が下りてるぞ!」
「はわっ!?」
「服がパジャマのままだぞ!」
「ひゃーん!」
「裏表が逆だってば、やよい!」
「ご、ごめんなさい~!」

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

「お話しして、私の友達にもなってくれたらうれしいかなーって」
「だ、そうです」

●帰ってきた『やよい』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰り、やよい」
「ただいまー! 今すぐご飯の準備しますから、もうちょっと待っててください!」
「あ、うん。えーっと、和食にする? 洋食にする?」
「わかめが余ってるから、お味噌汁で和食にしますねー」

●夜御飯にて、『やよい』に好き嫌いがあった事が発覚。

「やよい! 梅干の種は好き嫌い以前に食べ物じゃないから!」
「ええっ!?」

●お風呂に入ろうとしたら『やよい』が先に入っていました。

「おうわっ!?」
ピシャン!←ドアを閉める音
「…………」
「……え、えっと、家では弟や妹たちをお風呂に入れてあげて、
 一緒に体の流しっことかしてたんですよー」
「そ、そうかー。やよいはえらいなー。あははー」
「でも、一緒に湯船に入るとお湯がもったいないから、一人づつ入りなさいって
 ことになってて……」
「そ、そうなのかー。へー」
「……それで、もし2人くらい湯船に入ったらどうな
「さーてちょっとコンビニでも行ってこようかなー!? あははー!」

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

「穴が開いた靴下履いて外に出るなんて、いけませんー!
 だらしなく見られちゃいます!」
「じゃあ捨てちゃおうか」
「そのくらいで捨てるなんてもっとダメです! 色々使えるんですから!」

●仲直りに成功!貴方も『やよい』も寝るまでにはまだ時間があります。

「やよいには日頃世話になりっぱなしだから、たまには俺が世話しないとな」
「えっ、ほんとですかっ? いぇい!」
「よし、何がしてほしい? 今日はやよい専用俺だぞ」
「じゃあ…甘えさせてください。えへへ」
「…世話かこれ? ま、いいか…」

●疲れていたのか『やよい』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

「ちゃんと布団で寝かせないとな。よいしょっと。
 …添い寝してあげるのも、たまにはいいか」

●貴方も寝ようと思った時『やよい』の口から微かに寝言らしき声が。

「Zzz……ずっとずーっと、いっしょですよ~……」
「…こちらこそ、不束者ですが」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

答え方を対話っぽくしてみましたが…あっれー?
なんか普通に答えるよりもダメ人間レベルが高いぞー!?

あとやよいの好き嫌いとケンカはあるんだろうか、実際のところ。

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

うーん、見てみたらバトンおおむね回ってるっぽい?
誰か美希で書いてくれないかなーとか適当に投げてみます。

しかしこれを動画にするわけにはいかないな…普通の妄想すぎて。
スポンサーサイト
22:37 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
解説:あずさ編7話 | top | 解説:伊織編7話

comments

#
数名分集めて、まとめて動画にするとか……

あ、靴下はちゃんと繕ってはかなきゃいかんとですよ!
by: minori | 2008/03/26 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
私が作ると他のPたちの答えも恥ずかしい妄想という名の
オブラートに包まれてしまうがよろしいかッ!?
そしていい加減さはリアルでそうだから困る。
by: ねもも | 2008/03/27 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nemomo765.blog118.fc2.com/tb.php/11-4277aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
