
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

むちゃちやがって

(AA略

961関連のライブでのセリフ詳細がここに載ったようです。

ライブも終わったし、そろそろ動画作らないとですねぇ。
解説もほっぽりっぱなしだし…あうあう。
まあライブ前二週間は別件でちょっと忙しかったんですが。

巷で騒がれる新展開の去就について。
続きを読む
17:30 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブ行ってきました:後編

ライブ帰りからすでに足ガックガクでしたが、一晩明けると腕が!足が!喉が!
中編書いた時点で力尽きるし、とんでもなく盛り上がってたんだなぁと…。

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
の感想、後編を忘れないうちに。

・後半戦突入前にちょっとだけMC。題して「キングの無茶振りコーナー」

キング「じゃー今の感想を…おにぎり!」
あっきー「は、はい!」
キング「3文字で」
あっきー「うれし…ぃ?」
あっきー4文字だよあっきー。

その後あさぽんが「好きだー!」とうまく〆て、十勝の磯握りコンビは一度舞台裏へ。
次は3文字制限無しで標的になったのがまやちゃん。

まやちゃん「会場のみなさーん、ありがとうございまーす!いきますよ、ハイ、ターッチ!」

とキレイに…と思いきや、その後に隣の神へすがりついて
「はいはい、ハイタッチがしたかったんだねー」とあやされる姿がまた良いのなんの。
そして後半戦へ。
続きを読む
17:24 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブ行ってきました:中編

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
の感想、中編です。

・5曲終わってセクシーじゃないから帰ると言い出すすぎお。ジェノの危機!
そこで出るキングとじゅりきち…とまやちゃん。曲はポジティブ リマスターA。
音頭です。サイリウムから手拍子に切り替えるファンの対応の早さに脱帽。

・すぎお、やっぱりセクシーじゃないとツッコミ。ですよねー。
血沸き肉踊るようなのじゃないとセクシーとは言わない! と。です…よねー?
そこであさぽん&ひろりんでおはよう!!朝ごはん リマスターA。
お、ヤキニクマンがひろりんか? と思いながら見てたその瞬間――
続きを読む
04:03 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブ行ってきました:前編

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
行ってまいりました!

バンナムはバカですよ!
みなさん話はもう知ってるかと思いますが本物の大バカです!
なんですかこれは!? とんでもないですね!

まったく本当にバカですよ…
こんなバカだから、私たちが付いていなきゃダメなんです…。
続きを読む
03:18 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

急転?

すでにご存知の方も多いかと思われますが、
昨日L4UにBB機能が搭載されていることが判明しました。
界隈は湧き立っておりますが……
どうも自分の中でのスタンスというものを、まだ決めかねてます。
もやもやが晴れないというか、今は語る感じではないですねー。
まあ、元がマイペースな人間なので適当にいきましょう、適当に。

さて、それからさらに一日前。
ニコニコに「ニコニコミュニティ」なるものができました。
ジャンル内の参加者間での交流等に使われることになるのでしょうか。
まだ掲示板等が実装されていないのでその辺は未知数ですね。

で、「誰かが架空戦記のコミュニティも作ったりするのかなー。
まあせっかくの新機能だし、重複上等で私も一個コミュニティ作ってみよう」
と作成してみたわけですよ。



そして二日が経ちました。
…あ、あれ? 誰か、は…?

とまあそんな感じですが、ブログを散策したところ加入者の方も多々いらっしゃるようで。
今後どうなるかは不明ですが、盛り上げられるようがんばります!
まだ登録していないという方も、気が向いたらぜひどうぞ。

そしてプロフにもコミュ置いたら常時小鳥さんがこっちを見つめるようになったよ! わぁい!
20:38 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

予定とか

伊織編の11話ですが、予定通り進めば土曜朝に上げられそうです。
快適に作業できるというのは、作業速度以上に心理的にやる気が出ますね!

で、次はあずさ編10話ですが、こちらは私事により少々遅くなります。
たぶん再来週ですかね。まあ、これまでもそんな状況だったので
申し訳ありませんがお待ちください。
その間にこれまでの解説も書かないとですねー。

以下、コメントへの返信。

> ゆP
いやー、ライブから入った身としては外せませんw

>空白さん
初めまして、そしてありがとうございますー。
それほどまでのお褒めの言葉をいただき、恐縮です。
今後もがんばりますねー。

>にぼしP
お初です。相互リンクはむしろこちらからお願いします!
自分のような者の動画でも長らく見てくださっている方が
このようにおられるというのは、嬉しい限りです。
22:16 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
