
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

時は歩みを止めぬもので

24時間アイマスTVから2週間が経ちましたね。
リアルタイムで24時間通して拝見し、笑い、泣き、多くの活力をいただきました。
激しく遅ればせながらですが、改めてこの企画に関わったすべての人たちへ
ささやかなる感謝を。
一視聴者として大いに楽しませていただきました。
……え? 中継動画?
まあ細かい話はなしでいいんじゃないでいいんじゃない!? のヮの

で、この二週の間ブログの更新もしていなかったのですが、いろいろなことがありました。
まずリンクの追加から。

=====================================
ブリガンマスター作者のランゲボルグP:いつも心に鰤と鯛
ちはやよのくされカントー旅日記作者のきゃたP:ぴったんたちが行く!カントーの旅。
アイマスクッキングのかわはぎP:ねんどでお料理
shanaさんのHP:トランクイロカリモフブレイク
にぼしさんのHP:お鍋の中。
リドリーさんのHP:どことなく普遍的な日記
=====================================

以上6件です。

他にも、また急に降ってきた雨のせいか、ついに風邪と微熱を催してしまったり
24Hの影響と、前カテゴリの件から限界を感じてPCを新調したり、あと
アイマス 3rd ANNIVERSARYのチケットが当たったり
チケットが当たったり
チケットが当たったり
ぃやったぁぁぁぁきゃっほおおおおおおぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!!!!

ふぅ……失礼、取り乱しました。
確認の電話を忘れてたのでやきもきしっぱなしでしたが、わりと前の方だし、
あーもうありがとうございます!今後もがんばっていきます!
よろしくお願いします!ダンスには自信があります!

そんなこんなで、今後も気長によろしくですー。
20:01 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

絶望した!

30分もかからないエンコなのに何度やっても落ちるPCに絶望した!

暑いからか、PCへの負担がかなりやばくなってる模様で…
今日には上げられるはずだったのにー!
PCを休ませてからエンコ再挑戦するので、アップは明日の朝予定です。
見る人の都合を考えると、24時間アイマスTV前夜には上げたかったのですが…
今しばらく、お待ちください。

追記。アップ完了しました!
感想は24時間の終了後かなーっと。

>ゆP

数日ほど付け続けていたせいもありそうですが、
そろそろバックアップと載せ替えの時期なのかもしれませんねぇ…。
資金繰りを考えないと。
23:36 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

進捗報告

リンクの追加です。

=====================================
ちはやよのくされカントー旅日記作者のきゃたP:ぴったんたちが行く!カントーの旅
iM@STO作者のたまつきんP:たまドル戦役
=====================================

以上となりまーす。

さて、毎回更新の時だけ書くのもアレなので、動画についてですが。
今回は全収録すると冗長となる戦闘パートを前編のみに絞り、
後編は話主導の紙芝居パートとして進めるつもりでしたが…煮詰まりました。
何偉そうなこと言ってるんだ先週の私ー!って感じです…。
待ってる方がいるというのは励みになりますが、待たせているのは心苦しいところ。
とはいえ、ただ頑張るしかありませんね。
21:44 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さらにリンク追加

というわけで、さっそく追加。

=====================================
iM@S演義ゆきぽ伝作者のうさちゃんP:Limit of rabbit's
TaqさんのHP:ひっそりヒミツ基地
=====================================

以上です。
…ていうかTaqさんって以前スレに支援イラスト投下していただいた方じゃないですか!
ついさっき気づきましたよ! ああもうこれまで見落としてたなんてほんと申し訳ない。
01:32 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
